

ニコマスP恐るべし

動画編集少しづつ進めていた途中・・・・・
わかむらPみたいな切抜きをやって見たいなみたいなと思い・・・・・
無理だw こんな度素人ができる芸当では・・
少し寄り道してやってみますかw
なので少し集中してきます/
ためしにアイドルマスター1曲切抜きを^^

帰国?

タイトル道理です/
まぁ帰国は2日前ぐらいにしたんですが^^;
帰りの飛行機内で大騒ぎw迷惑かけましたね・・・
で帰宅・・・・爆睡  約?2日ぐらい寝てましたw
まぁいろいろと疲れました
かなり鍛えれたかと
そして今日は念願の箱ライブINしました/
アイマス起動~
NEWカタログが・・・・^^:
まぁ今は温存で明日にでも
てかHDDやばくない?あと8Gって・・・・
これはいったい・・・・・
てまぁいろいろPCしてると色々と飛んでましたw
途中まで作ってた閣・・・・M・・・D・・・が・・・・チーン

もっとあふぅあふぅなの!


最近は箱ライブインできません(><。)。。
まぁ近くに箱が無いんで(・ω・;)
今はアメリカの別荘にてチームと強化合宿中です
今日は久々の( ̄ー+ ̄)ニヤリ
ネカフェにてブログ更新&映画館行きました
ターミネーター4とトランスフォーマーリベンジ見てきましたよ
ターミネーター流石外国ですね(o~-')b
トランスフォーマー開始即効アウディ真っ二つw
フォルザ3のパッケージが何だか悲惨ですねw

帰ったら箱&動画編集漬けですねw
動画編集は基礎知識は完璧です・・・タブン

今度のオリンピックは出たいです(^o^)/

Forza2ラスト?車

今日少しの間Forza2していまして
響がすこし気になっていたので
アイマスフロンティア 響だけで作成
かなり駄作?ですねすいません><
ラストなんでオークしたいなと思ってます
出品開始6月12日8時~9時 24時間
これがForza2にてラスト痛車販売となります(2台しか作ってませんが^^;)
記念に買ってくださるとうれしいです><
オークは1台出す予定です
受注なら即決100万で売ります

Forza3は現在の第1章響から開始します

ののワさん?

今日は色々していて帰宅後にスケート2してました^^
自由度が高くてかなりいいゲームかと思います
こちらもペイント機能がありまして
色んな人がつくったペイントを自分のとこにダウンロードしてはることができます
今回はののワさんをはってみました
ペイント方法はForza2と良くにてます制限は100レイヤーですが^^;


pic20090608004721.jpg
